【人気記事ベスト3】これ読んどけば、あなたもあずきちのファンだぜ!!

この記事を開いたあなた。。。さてはあずきちのファンになりたいんですね?

 

あ、まってぇ~

ページを閉じないでぇ~

ちゃんと書くから(;・∀・)←初めから書け

 

ブログ開設してから、約ほぼ4ヶ月。真面目に記事投稿し始めて、1ヶ月半ほどたったのでここらであずきちライフの人気記事を、まとめてみようと思う。

あと個人的に読んで欲しい記事もw

ブログの運営状況については↓↓↓

ブログと真面目に向き合った1ヶ月どこまで変化できた?

2017.03.01

あずきちライフベスト3

第3位 30代から始めるAmazonプライム会員!お得すぎて吹くわw

30代から始めるAmazonプライム会員!お得すぎて吹くわw

2017.02.20

第3位はこちらの記事です。Amazonプライム会員のお得感について書きました。こいつはじわじわと閲覧数が増えてきた記事ですね。

やっぱAmazon系は強いのかなぁって印象ですw

つかこれ読んでないひと、マジでプライム会員だけはガチでお得だからね!!

せくしぃなおねいさん
もぅ。。。ちゃんと読んでよ。。。

第2位 アドセンスが真っ白!!ヤベェ!?ペナった!?

アドセンスが真っ白!!ヤベェ!?ペナった!?

2017.02.11

第2位はこの記事。数少ないPV数のなかで、小バズを起こした記事。

読まれてる時にはみんな、 人の不幸がおもしろいのかぁぁぁ!!って思ったよw

 

冗談はええとして←

みんなどーいう気持ちで見てたのかなぁ?

『ざまぁみろw』なのか『え、マジで?俺は大丈夫かな?』なのかイマイチ掴めんwとはいえ、アドセンスの記事だからブログやってない人には『なんのこっちゃ』なんだよなぁ。。。(;・∀・)

オチは、まぁ読んでみてw

第1位 レゴって高いよね?そうだ、理由を調べてみよう。

レゴって高いよね?そうだ、理由を調べてみよう。

2017.02.12

栄えある第1位の記事はこれです。

やっぱ、経験したことを書くのは大事だな~。この記事は検索で1ページ目に上がる記事です。でも検索されるのはたまになんだよな~(^_^;)

 

実は、第2位の記事を書いた次の日に、書いた記事でして。

なんと二日連続の小バズを起こしました。どちらも、ほとんどはてブ経由ですね。。。

この時の俺の脳内。。。

 

『俺の時代キタ━(゚∀゚)━!』←バカ

『はてブすげー!!』←バカ。。。ではないか(^_^;)

マジにバカでしたわ(;・∀・)こんなことが毎回続く訳もなくw

それ以降は大して読まれてませんなぁ(;´д`)

このことがあったために、はてブ信者に一時期なっちゃいました(;´д`)今はもうはてブは気にしないようになりましたけどねw

はてブ気にしたらメンタルの消耗が。。。今の気持ちとしては『まだ、はてブで消耗してるの?』って感じだなww

 

どっかで聞いたことあるとか言うなよ。

そのほかのオススメ記事

あずきちライフのベスト3を発表したわけだけども、実は個人的におすすめしたい記事があります。

いや、そりゃ書いた本人としては、全部の記事読んで欲しいよ?でもね、明らかに何が書きたいのかわからない記事とかもあったりするんだよな(;´д`)

俺が未熟なだけなんだけどな。その中でも特に俺が読んで欲しいと思っているけど、埋もれている過去記事を紹介しようw

これ読んだら更に俺のファンに。。。ゲフンゲフン

変人・・・?それって誉め言葉だよね??

変人・・・?それって誉め言葉だよね??

2017.02.06

俺が変人だって記事w。変人って言われても、何故か嬉しいあずきちです(´∀`)←アホ

変人と言われて、悩んでる人いたらぜひ読んで欲しいです。

バンカーリング、まだ使ってないの?断言するよ!!オススメだよ!!

バンカーリング、まだ使ってないの?断言するよ!!オススメだよ!!

2017.01.26

これはマジで使って欲しい逸品でございます。『いい仕事してますね』(by中島誠之助)と言いたくなるほどw

もう俺はこれを手ばなせない。。。

なんでみんな使わないのかなぁ。。。めっちゃいいのになぁ。。。

この記事はリライトしたから、少しは読みやすくなってる。。。ハズ。

まとめ

こんな感じで日々、俺は記事書いてます(´∀`)

 

今日この記事読んだ人はきっと、俺のファンになってくれただろうから←

これからもあずきちライフをよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうそう。

PC・タブレットならサイドバーに、スマホなら下の方にランキング形式でアクセス数の多い記事載せてるから、また見てちょ(´∀`)

 

じゃあな( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA